Menu

【ChatGPT実践セミナー】今何ができる?ゼロから分かる生成AIの世界

また、侍の法人研修は45,000名以上の指導実績から確立した独自メソッドにもとづき、貴社の抱える課題や目的にあわせてオーダーメイドでカリキュラムを作成。短期間で最大の効果を出す最適なプランをご提案します。

DX推進やIT課題の解決にお悩みの方は、お気軽にご相談ください。⇒サービス紹介資料の無料ダウンロードはこちら

開催概要

突如現れたChatGPTによって世の中のAIに対する認識が大きく変えられることになりました。

生成AIといわれる分野における技術革新が一気に進み、まさしく変革期が訪れております。

本セミナーでは、そもそも生成AIとは?というところから、具体的に生成AIを使ってできることを、デモを交えながらご紹介させていただきます。

すぐに業務に活用できなくても、どんなことができるかを知っておくことで、今後の選択肢を確実に増やすことができます。

ChatGPTなどの生成AIを取り入れていきたい、更に活用していきたいと思っている方の、第一歩となるようなセミナーになれば幸いです。

日時

5月15日(水)11時〜12時

対象者

  • 生成AIが話題になっているが、そもそもどんなものなのか知りたい方
  • ChatGPTを使って今何ができるのか知りたい方
  • 業務に生成AIを取り入れたい/もっと活用したいと思っている方

形式

オンライン形式

参加費

無料

タイムスケジュール

12:00-12:05 本日のセミナーについて
12:05-12:45 今何ができる?ゼロから分かる生成AIの世界
12:45-12:55 質疑応答
12:55-13:00 SAMURAIのご紹介

登壇講師

講師名

松野 浩枝 Matsuno Hiroe

経歴
SAMURAIインストラクター

C言語を使ったカーナビのデータベース開発に従事した後、現在は独立し、Pythonを使用してChatGPT APIにアクセスするツールやStreamlitを用いたWebサイトの構築に取り組む。

参加方法

参加申込み

下記フォーム、必要事項を記入してください。

登録完了メール

登録されたメールアドレス宛に、登録完了メールをお送りします。また、セミナー前日にもセミナー参加URLを記載したメールをお送りします。

セミナーにアクセス

開催日時になりましたら、URLにアクセスし参加してください。

侍の法人サービスがわかるお役立ち資料セット(会社概要・支援実績・サービスの特徴)をダウンロードする⇒資料セットを確認する

セミナー予約フォーム

本セミナーは終了いたしました。多数のご予約ありがとうございます。