©2024 SAMURAI, Inc. All Rights Reserved.

さらに学びたい受講生に向けた 3つの「延長コース」を開始!

株式会社侍は、コース終了後にさらに学びたい受講生に向けた3つの「延長コース」を開始しましたことをお知らせいたします。
 

 
■コース終了後もさらに学びたい受講生の声を反映した「延長コース」
 
侍エンジニア塾では、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月コースなどの期間に分けてサービスを提供しております。その中で、「別の言語も学んでみたい」、「ポートフォリオを充実させたい」、「質問だけしたい」など様々なご要望をいただくことが増えてきました。

そのため、コース終了後のニーズに合わせて、受講生をサポートできるように更に1ヶ月延長して学んでいただける3つの「延長コース」をご用意しました。
 
■3つの「延長コース」詳細
 
◎プレミアムプラン

受講中のコースと同様のプランを延長できるコースです。
 
【詳細】

・レッスン月4回

・質問対応

・質問掲示板利用

・オリジナルWebサービス制作支援

・就職・転職・独立支援
 
◎スペシャルプラン

受講中のコースにて、月1回のレッスンと講師への質問、質問掲示板の利用などのサービスが受けられるコースです。
 
【詳細】

・レッスン月1回

・質問対応

・質問掲示板利用

・オリジナルWebサービス制作支援

・就職・転職・独立支援
 
◎ベーシックプラン

講師への質問や質問掲示場の利用を延長したい受講生向けのコースです。
 
【詳細】

・質問対応

・質問掲示板利用

・オリジナルWebサービス制作支援

・就職・転職・独立支援
 
■「延長コース」料金詳細(税抜)
 

 
■プログラミング学習の挫折を減らす 侍エンジニア塾 4つのサービス特徴
 
プログラミング学習の挫折をできるだけ少なくし、多くのエンジニアやIT人材の輩出を目指し、侍エンジニア塾では「より確実に本物のプログラミングスキルを習得できる」ように4つのサービス特徴を持っています。
 
1.マンツーマンレッスンの学習効率

専属のマンツーマン講師が配属されるため独学や集団授業に比べて圧倒的な習得スピードで学べます。また、些細な質問でもマンツーマンなら人の目を気にすること無くできるためしっかり学べます。
 
2.完全オーダーメイドカリキュラム

人によって現状スキルにも差があるため、同じカリキュラムでは理解度に差が生じます。侍エンジニア塾では、生徒一人ひとりに合わせてオーダーメイドカリキュラムが組まれるため、無理なく無駄なくプログラミングを学習できます。
 
3.オリジナルWebサービス開発

侍エンジニア塾では、未経験でも仕事を獲得するために必要な技術を養うためにオリジナルWebサービス開発がカリキュラムに含まれています。オリジナルWebサービスのポートフォリオ(実績)の存在は技術力を証明でき、仕事獲得に大きな力を発揮します。
 
4.専属講師だから何でも質問できる

侍エンジニア塾の特長として、仕事獲得に強い完全オリジナルWebサービス作成があります。 しかしオリジナルサービスの場合、エラーの解消は非常に難易度が高く画一的な内容を教えるスクール講師や独学では対応できないことも多いです。侍エンジニア塾では専属講師に「何回でも」、「何度でも」質問できるのでエラーなどの挫折しづらい環境となっています。
 
■調査概要
 
調査期間   :2019 年 8月 13 日 〜 8月20 日

調査方法   :インターネット調査

サンプル数  :n=298

対象 :10代〜80代の男女

(10代:59名、20代:114名、30代:44名、40代:33名、50代:27名、60代以上:16名、回答なし:5名)
 
■会社概要
 
企業名 株式会社侍

代表取締役名 木内 翔大

設立年月 2015年3月19日

資本金 110,000千円

所在地 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目11-1 Gスクエア渋谷道玄坂 4F

事業概要 プログラミング学習サービス

従業員数 正社員(取締役含む)62名 業務委託335名

お知らせ一覧