©2024 SAMURAI, Inc. All Rights Reserved.

8月7日(水)より 最大438,000円の受講料が無料になる「特待生コース」を開始

マンツーマンオンラインプログラミング塾「侍エンジニア塾」を運営する株式会社侍(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役 :木内 翔大)は、エンジニアを目指す優秀な人材の学習スタート時のコストを減らし、ご自身の意欲・努力次第で受講料が無料となる「特待生コース」を8月7日(水)より開始いたします。

 

■新時代のエンジニアを増やす 日本初のマンツーマンプログラミング塾 「侍エンジニア塾」とは

侍エンジニア塾は、2015年にサービスを開始し、16,000名以上の指導実績を持つ日本初マンツーマン指導のオンラインプログラミング塾です。昨今、日本のIT人材の不足が囁かれており、経済産業省の発表によると、2030年には約80万のIT人材が不足すると言われています。

 

侍エンジニア塾では、新時代のエンジニアを増やし、日本のIT人材不足を解決することを目指しています。特にプログラミング学習を開始する方々において、「どこから学べばいいかわからない」、「エラーにハマって抜け出せない」など、様々な理由により挫折してしまうケースが多く見受けられる中で日本初のマンツーマン指導のプログラミング学習をスタートし、累計16,000名以上の方へ指導を行ってまいりました。

 

■特待生コースとは

今回開始する「特待生コース」では、エンジニアを目指す優秀な人材の学習スタート時のコストを極力少なくし、ご自身の意欲・努力次第で受講料が無料となるコースです。

※特待生コース受講にあたり条件がございます。条件については後述。

 

具体的には、契約時にコース料金の10%をデポジットとして前払いいただき、侍エンジニア塾のマンツーマン指導などの基本サービスを受講いただきます。

 

コース終了後、弊社と繋がりが深く、IT人材やエンジニア不足を課題としている企業様へのご紹介をさせていただき、採用された場合におきましてデポジット分のご返金も含めてコース料金を全額無料とさせていただきます。コース料金は一般の方3ヶ月コースで最大438,000円が無料となります。

 

また、弊社経由での就職に至らなかった場合でも、コース料金を後払いすることが可能となります。プログラミングスクールは、料金前払いが基本となっており、プログラミングスクール分野における料金後払い対応についても初の試みとなります。※弊社調べ

 

◎特待生コースの詳細はこちら

https://www.sejuku.net

 

■特待生コース料金詳細

2ヶ月プラン

一般:292,000円

学生:248,200円

3ヶ月プラン

一般:438,000円

学生:372,300円

※入塾時に10%のデポジット料金をお支払い頂きます

 

■特待生コース利用条件

・22〜28歳の方

・大卒以上の方

・首都圏(東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県)のオフィスにてフルタイム勤務が可能であること

・東京都内で転職可能な方

 

■プログラミング学習の挫折を減らす 侍エンジニア塾 4つのサービス特徴

プログラミング学習の挫折をできるだけ少なくし、多くのエンジニアやIT人材の輩出を目指し、侍エンジニア塾では「より確実に本物のプログラミングスキルを習得できる」ように4つのサービス特徴を持っています。

 

1.マンツーマンレッスンの学習効率

専属のマンツーマン講師が配属されるため独学や集団授業に比べて圧倒的な習得スピードで学べます。また、些細な質問でもマンツーマンなら人の目を気にすること無くできるためしっかり学べます。

 

2.完全オーダーメイドカリキュラム

人によって現状スキルにも差があるため、同じカリキュラムでは理解度に差が生じます。侍エンジニア塾では、生徒一人ひとりに合わせてオーダーメイドカリキュラムが組まれるため、無理なく無駄なくプログラミングを学習できます。

 

3.オリジナルWebサービス開発

侍エンジニア塾では、未経験でも仕事を獲得するために必要な技術を養うためにオリジナルWebサービス開発がカリキュラムに含まれています。オリジナルWebサービスのポートフォリオ(実績)の存在は技術力を証明でき、仕事獲得に大きな力を発揮します。

 

4.専属講師だから何でも質問できる

侍エンジニア塾の特長として、仕事獲得に強い完全オリジナルWebサービス作成があります。
しかしオリジナルサービスの場合、エラーの解消は非常に難易度が高く画一的な内容を教えるスクール講師や独学では対応できないことも多いです。

 

■会社概要

企業名 株式会社侍

代表取締役名 木内 翔大

設立年月 2015年3月19日

資本金 110,000千円 所在地

オフィス 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目11-1 Gスクエア渋谷道玄坂 4F

事業概要 プログラミング学習サービス

従業員数 正社員(取締役含む)76名 業務委託335名

 

お知らせ一覧