©2024 SAMURAI, Inc. All Rights Reserved.

無料オンラインセミナー「Webデザインを学び、理想のキャリアデザインを描く方法」開催レポート

株式会社SAMURAIは、無料オンラインセミナー「Webデザインを学び、理想のキャリアデザインを描く方法」を、2月17日(土)11時より開催しました。
本イベントには約250名の方にお申込みいただき、参加者の方からの様々な質問にもお答えしながら、大盛況のうちに終了いたしました。

イベント概要

昨今、副業での収入獲得やフリーランスへの転身を目指し、「Webデザインを学びたい」「Webデザインのスキルを習得したい」「Webデザインを学んで、働き方を変えてみたい」という方が急増中です。

そのようなニーズにお応えするため、Webデザインを学習したのちにキャリアアップを実現され、現在は現役エンジニアとして活躍中の方をお招きして、Webデザインのスキルを身につけた先の「キャリアデザインの描き方」について、実体験を交えて語っていただきました。

開催概要

開催日時2月17日(土)11:00 – 12:30
開催方法オンライン(Zoom)※お申込みいただいた方に参加用URLを送付いたします。
参加費無料
登壇者SAMURAI ENGINEER 芹澤梨加インストラクター
大学中退後、ハウスメーカーにて住宅営業として働く。その後派遣社員などで接客業に10年以上従事。ライフステージの変化で時間が拘束される接客業に限界を感じて、在宅でできるWebデザイナーを目指して、別のプログラミングスクールで学習。それだけでは仕事に繋がらず、フリーランスで働けるきっかけになればとSAMURAI ENGINEERを受講。現在はフリーランスとしてWeb制作の仕事に携わる。
 
お知らせ一覧