©2024 SAMURAI, Inc. All Rights Reserved.

株式会社SAMURAI、提携企業募集のお知らせ

プログラミングスクール『侍エンジニア』を運営する株式会社SAMURAIは、この度、クリエイティブ案件を発注していただける企業様を募集いたします。

資料ダウンロード

https://lp.sejuku.net/project-trial-alliance/

提携企業 募集の背景

侍エンジニアでは、実際の案件に取り組みながら、実践を通じて学習をすすめることで、現場で使えるスキルを身につけることを大切にしています。その足がかりとして、侍エンジニアの受講生を対象に、優先的に案件を獲得できる場を提供する『案件トライアル』を実施しています。
昨今、プログラミングスキルやWebデザインを習得し、クラウドソーシングでの案件獲得を目指す受講生が急増していることから、より多くのお客様(提携企業様)の多様な案件にチャレンジすることのできる機会を創出すべく、提携企業様を募集する運びとなりました。

アライアンス概要

案件トライアルとは

提携企業様の持つクリエイティブ案件を、当社がハブになることで、侍エンジニアで学ぶ受講生に発注していただけるサービスです。なお、提携企業様は無料でクリエイティブの募集をかけることができ、案件(受講生)に対する報酬は発生しません。

発注〜納品までの流れ

1つの案件に対して、応募者からベストな作品が選ばれるコンペティション形式にて実施いたします。そのため、提携企業様は完成した成果物を見てどれを採用するか判断ができ、必要に応じて修正依頼を出すことも可能です。

    

資料ダウンロード

https://lp.sejuku.net/project-trial-alliance/

よくあるご質問

Q. 成果物のクオリティは担保されますか?
A. 現役でフリーランスとして活動をしている担当講師が、制作〜納品までをサポートするため、一定のクオリティを担保しております。受講中の生徒の中にはスキルが足りず、クオリティの低い成果物が提出されることもございますが、チャレンジを繰り返すことで成長していただきたいという思いがございますので、その点はご容赦ください。

※過去の受注作品(一例)


Q. アライアンスの基準などはありますか?
A. 基準などは特に設けておりませんが、アライアンスのご依頼が多数あった場合は、弊社の担当部署にて審査をさせていただくことがございます。

そのほか気になる点は、お気軽にお問い合わせください。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社SAMURAI プロダクト・サービス部
担当:土谷(つちや)
メールアドレス:stsuchiya@sejuku.net
電話番号:03-5790-9039

資料ダウンロード

https://lp.sejuku.net/project-trial-alliance/

お知らせ一覧