©2024 SAMURAI, Inc. All Rights Reserved.

12週間でWeb制作スキルを習得する「副業スタートコース」開講

副業スタートコース

https://lp.sejuku.net/sidejob_ss/?cid=prnews_20230110

新設した「副業スタートコース」では、短期間での案件獲得を目標としています。そのため、WebデザインやWeb制作などの基礎的な学習を進めると同時に、実際の案件にチャレンジしながら、副業での収入獲得に必要なノウハウを効率的に習得します。
「手軽に副業を始めたい」「低料金で効率的に学びたい」という方におすすめです。

「副業スタートコース」の特徴

1. 現場レベルの案件にチャレンジ&フィードバックが受けられる「案件トライアル」

実際の案件に取り組みながら、実践を通じて学習をすすめることで、実際に「現場で使える」スキルを身につけます。成功体験を積み、実績も作ることで、クラウドソーシングからの案件も獲得しやすくなります。
     
2.従来よりも効率的なカリキュラムで成果にコミットする「短期集中型」

これまでは、約24週から48週の受講期間を経て副収入の獲得を目指すコースしかありませんでした。しかし、副業スタートコースでは、より短期間で必要なスキルを習得し、実際の現場レベルの案件にも早い段階からチャレンジすることができる環境を整えました。「長めの学習期間を確保することが難しい」という方や、「少しでも早く収入を得たい」という方のニーズにお応えします。
     
3.挫折しにくい環境で安心して学習できる「トリプルサポート」

SAMURAI ENGINEERでは、入学から卒業まで現役のエンジニアがインストラクターとしてマンツーマンでレッスンを行います。またレッスン以外でも、わからない部分は担当インストラクターにメッセージで連絡し、直接質問することが可能です。
さらに、専属インストラクターに加え、学習コーチチームとQAサイトによって学習のトリプルサポートを行い、受講生一人ひとりの状況を確認しながら、最短で目標を達成できるように導きます。
     
【副業スタートコースはこんな方におすすめ】
・スキマ時間で副収入を得たい方
・本業を続けながら副業をはじめたい方
・プログラミングを学んだことがなく不安な方
・Web制作やデザインを学んでみたい方 など

新コース概要

【コース名】
 
副業スタートコース(https://lp.sejuku.net/sidejob_ss/?cid=prnews_20230110
     
【受講内容・獲得スキル(想定)】
・Webデザイン
・画像加工(Photoshop)
・HTML / CSS / JavaScript 基礎
・WordPress
・案件トライアル(※)
     
【受講料金】
 297,000円(税込)
     
※案件トライアルとは:
SAMURAI ENGINEERの受講生・卒業生を対象に、優先的に案件を獲得できる場をご提供するサービスです。SAMURAI ENGINEERがハブとなり、提携している企業からの定期的な業務依頼を公開し、コンペティション形式で案件獲得を目指すことで、案件を着実に獲得する足掛かりとなる経験を積んでいただくことができます。

※受講に関する詳細は無料カウンセリングにてお尋ねください。
 無料カウンセリングのご予約はこちらから:
 https://lp.sejuku.net/calendar_ss/?cid=prnews_20230110

お知らせ一覧