©2024 SAMURAI, Inc. All Rights Reserved.

未経験から最短3ヶ月でエンジニアへの転職を目指す、SAMURAI ENGINEER「転職保証コース」10月11日(月)開始

弊社は、未経験から最短3ヶ月でエンジニアへの転職を目指す、SAMURAI ENGINEER「転職保証コース」を10月11日(月)から開始いたします。

     

     

     

SAMURAI ENGINEER「転職保証コース」の特徴

SAMURAI ENGINEER「転職保証コース」は、未経験からエンジニアに転職するために必要なスキルを短期間で身につけることができるコースです。

近年、エンジニアのニーズが高まる一方で、未経験エンジニアに求められるスキルも年々高まっています。つまりエンジニア採用では、いかに『即戦力』になれるかが重要です。

そのため「転職保証コース」では、従来のWebアプリ開発だけではなく、クラウドアーキテクチャの構築など、現場で求められるスキルをしっかり習得できるカリキュラムとなっています。

     

【専属の現役エンジニアとのマンツーマンレッスン】

「転職保証コース」では、入学から卒業まで実務経験が豊富なプロのエンジニアが伴走し、現場レベルのエンジニアを目指します。専属のマンツーマン講師が配属されるため独学や集団授業に比べて圧倒的な習得スピードで学習することができ、また些細な質問でも人の目を気にすること無くしっかり学べます。

【プロによる学習コーチング】

プロのコーチが学習の習慣化をお手伝いします。 お一人おひとりの目標、現在の状況を確認しながら、モチベーション維持、習慣管理、時間管理など、受講生がぶつかる課題に対して独自メソッドで解決に導き、最短で目標達成できるようサポートします。

【転職サポート】

1,500社以上の企業紹介に加え、受講生自身で応募している企業への選考アドバイス、面接対策、履歴書や職務経歴書の添削など、転職活動の成功を積極的にサポートします。

     

返金保証(エンジニア転職保証)

転職活動後、内定を獲得できなかった場合には受講料を全額返金いたします。

※返金の条件などの詳細については、無料カウンセリングにてお問い合わせください。

     

     

こんな人におすすめ

確実にエンジニア転職したい方

エンジニアになって市場価値を高めたい方

実践的なエンジニアリングスキルを身に付けたい方

資格取得など転職で使えるスキルを身に付けたい方

     

転職までの流れ

Step1. 無料カウンセリング

・転職目的のヒアリング

・学習プランのご提案

・転職プランのご提案

【Step2. カリキュラム学習】

(3ヶ月間で学習する場合)

・AWSクラウドプラクティショナーの取得

・AWSソリューションアーキテクトの取得

(6ヶ月間学習する場合)

上記に加え、Webアプリ開発の習得

【Step3. 転職活動】

・履歴書や職務経歴書の添削

・面接対策

・企業紹介

     

受講条件

・年齢:20歳〜31歳

・インフラや業務システム開発に興味がある方

・規模が大きな会社に入社し安定したキャリアを築きたい方

・今後のキャリアを考え、まずはIT業界で実績を積みたい方

お知らせ一覧