©2024 SAMURAI, Inc. All Rights Reserved.

侍エンジニア塾がコース料金を一新! 最安68,000円でマンツーマンプログラミング学習を受講可能に

多くの方にプログラミング学習を提供するため新コースの導入、既存コースもより安価に

弊社は、最安68,000円でマンツーマンプログラミング学習を受講可能となる新コース料金を導入しましたことをお知らせいたします。
 
■最安68,000円でマンツーマンプログラミング学習が可能に
 
株式会社侍では、日本のIT人材不足を解決を目指し、挫折させない日本初のマンツーマンプログラミング学習として「侍エンジニア塾」を運営してまいりました。

2020年2月には、持続可能な開発目標であるSDGsを経営目標に落としこんだSamurai Sustainable Development Goals(S2DGs)」を策定し、属性や環境に関わらずプログラミング学習を提供することを目標としています。
 
今回、さらに多くの方々にプログラミング学習を提供するため、これまで提供していた「スタンダートコース」を「デビューコース」、「エキスパートコース」に細分化し、最安68,000 円のプランを含め新コースの導入および、これまでのコースの割引も行いました。

※全てのコースでコース料金に加え、入会金29,800円がかかります
 
■新コース一覧
 
・デビューコース

安価にプログラミングを学んでみたい方へオススメ。侍オリジナルの教材を元に学習を進め、アプリ開発を習得できます。週1回のマンツーマンレッスンに加え、専属の講師が入塾から卒業まで徹底指導。

 
・エキスパートコース

プログラミングの基礎学習からオリジナルアプリ開発までを習得。週1回のマンツーマンレッスンに加え、専属の講師が入塾から卒業までを徹底指導。講師にいつでも相談でき、学習のつまづきから、案件獲得の悩みまでを自由に相談可能です。

 
・転職コース

未経験から最短でエンジニア転職を実現する転職特化型コース。

初期費用が無料で始められ、転職に成功すれば受講料は無料となります。

 
・AIコース

最先端の人工知能を短期間で習得。Pythonの基礎学習に食っわ絵、チャットボットやスマートスピーカーなどを土台にAIを実装していきます。実データの機械学習処理、画像解析、ブロックチェーン習得など幅広いニーズに対応可能です。

 
・Webデザインコース

Webデザインの基礎から、オリジナルWebサイトの制作をできるまでのスキルを学びます。

 
■プログラミング学習の挫折を減らす 侍エンジニア塾 4つのサービス特徴

プログラミング学習の挫折をできるだけ少なくし、多くのエンジニアやIT人材の輩出を目指し、侍エンジニア塾では「より確実に本物のプログラミングスキルを習得できる」ように4つのサービス特徴を持っています。
 
1.オリジナルサービスの開発を重視

侍エンジニア塾では、オリジナルサービスの開発に多くの時間を割きます。開発の最大の壁である、「最適解の無いオリジナルのエラー」に対し、講師と一緒になって問題解決を続けます。このような経験が実践的なスキルとなり、転職や案件獲得に繋がります。
 
2.質の高い講師陣による専属マンツーマン

侍エンジニア塾の講師は全体の87%が実務経験3年以上のトップクラスのエンジニアで構成されています。プロが寄り添い、いつでも相談が可能なため、挫折せずエラーに向き合うことができ、最短でサービス開発までやり切ることが出来ます。
 
3.個人専用のオリジナルカリキュラム

多種多様な言語から、生徒の目的・目標に応じて自由に学習する言語を選択できます。自分のライフスタイルにも合わせて学習計画を立てられるので無理なく、効率よく学習を進めることが出来ます。
 
4.挫折させない充実のサポート体制

講師の他にも、学習コーチングが学習の不安や悩みを解消するようサポートしたり、転職を目指す場合はキャリアアドバイザーが履歴書添削や面接対策を行います。レッスンだけでなく、多方面からも生徒を支える体制を構築しています。
 
■会社概要

企業名 株式会社侍

代表取締役 木内 翔大

設立年月 2015年3月19日

資本金 110,000千円 

所在地 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目11-1 Gスクエア渋谷道玄坂 4F

事業概要 プログラミング学習サービス

URL:https://www.sejuku.net/

お知らせ一覧