©2024 SAMURAI, Inc. All Rights Reserved.

弊社サイト内表記に関するお詫びとお知らせ

お客さま各位平素より弊社サービス「侍エンジニア塾」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、弊社サイト内のキャンペーン表示において、不適切な記載があったことをご報告するとともに、お客さまならびに関係各位に大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。本件は社内におけるチェック体制が徹底されていなかったことに起因しており、直ちに改善活動を行い、問題の記載については既に訂正いたしております。
 
■対象表記内容
誤表記内容 ① 料金表
【誤】入塾料:10万円 → キャンペーン期間中につき先着20名様無料!!
【正】入塾料:0円
 
誤表記内容 ② トップバナー
【誤】通常 10万円 の入塾金0円 ●月●日までに無料体験レッスンを受けた方のみ ※先着20名様限定になります。
【正】該当箇所削除

 

■今後の対応
一律入塾料無料にて対応を実施して参ります。

■対応方法
今後、キャンペーンやプロモーションなどを実施する際には、当該責任者のチェックを徹底いたします。

弊社はこの事実を真摯に受け止め、今後の再発防止に努めてまいります。
今後このようなことが起こらないよう、研鑽を積んでいく所存です。これからも変わらぬご愛顧と、皆様からのご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 
 
 
株式会社侍
代表取締役 木内翔大
 
 
【お客さまからのお問い合わせ先】
電話番号:03-5790-9039
メールアドレス:support@sejuku.net
受付時間:10:00〜19:00
お知らせ一覧