【DX推進オンラインセミナー】社内DX人材に必要な3つの考え方

2022.10.18(火) 12時開催!

DX推進セミナー

事業を加速させる社内DX人材とは?

社内DX人材に必要な3つの考え方

2022.10.18(火) 12時開催!

DX推進セミナー

事業を加速させる社内DX人材とは?

社内DX人材に必要な3つの考え方

開催概要

昨今の多くの素晴らしいSaas製品の台頭により、業務システムのあり方も大きく変わり、導入して終わりではなく、事業に合わせて柔軟にシステムをマネジメントすることが求められています。

この変化によって、システム活用を通して事業を加速させる社内DX人材の需要が高まっており、事業拡大を目指す企業様において、採用・育成が急務になっています。

今回のセミナーでは、社内外から30社以上の企業様へ業務システムの導入活用支援を行ってきた講師の経験から、社内DX人材の重要性とシステム活用を進めていくうえで必要な3つの考え方をお伝えいたします!

また、社内DX人材を育成しつつ、社内のDXを加速させていく方法についても言及させていただきます。

日時

10月18日(火)12時〜13時

対象者

  • 業務システムを導入したが、想定していた効果が得られていないと感じる経営層の方
  • 社内のDX推進やDX人材育成にお悩み経営層の方
  • ITの力をもっと活用する必要があると感じている経営層の方

形式

オンライン形式

参加費

無料

タイムスケジュール

12:00-12:05 本日のセミナーについて
12:05-12:50 DX推進セミナー

社内DX人材の必要性

社内DX人材に必要な3つの考え方

社内DX人材の育成方法

12:50-13:00 質疑応答

登壇講師

講師名

柳町 悠太 Yanagimachi Yuta

経歴
株式会社SAMURAI 事業推進室 室長

SIer企業にてSalesforceの導入活用支援事業を立ち上げ、数多くの企業を支援。
その後、株式会社ユーザベースにて社内業務システムのマネジメントに従事。
個人としても活用支援を継続的に行っており、これまでに社内外から業務システムの活用促進を30社以上実施。

参加方法

参加申込み

下記フォーム、必要事項を記入してください。

登録完了メール

登録されたメールアドレス宛に、登録完了メールをお送りします。また、セミナー前日にセミナー参加URLを記載したメールをお送りします。

セミナーにアクセス

開催日時になりましたら、URLにアクセスし参加してください。

セミナー予約フォーム

本セミナーは終了いたしました。多数のご予約ありがとうございます。